※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サンタの衣装を手洗いしたら色移りしてしまいました。洗濯は避けた方が良いですか?

数年前の話なのですが、
トイザらスでサンタの衣装を購入しました。
何度か着たので手洗いしたのですが
白色の部分が全て赤色に染まってしまって使い物になりませんでした。

今年またサンタ衣装の購入を考えているのですが
こういうものって洗濯しないのが普通ですか?
きっとどこの衣装買ったとしても水に濡れれば色移りしちゃうますよね💦

コメント

はじめてのママリ

洗濯するものだと思っています💡
トイザらスのものは分からないですが、ネットで購入したサンタコスはいくつか持っています。
洗濯機のドライコースで何度も洗濯していますが、とくに染まったりはしていないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか🥲🥲
    トイザらスオンリーかもですね、、
    今年はネットで購入してみます

    • 2時間前