※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

ママママリちゃーん!コメントありがとう🐯💜早々に締め切ってしまってごめ…

ママママリちゃーん!コメントありがとう🐯💜
早々に締め切ってしまってごめんねー😭返信できなかったので、こちらで失礼します🥹生配信、最後の方だけでも見れてよかった🫶本当アルバム楽しみだね🥰

コメント

ママママリ

なんかタイミング悪くコメントしちゃったね😂💦
返信ありがとね🥹❤️
12月発売だからあと1ヶ月ちょいあるけどきっとあっという間だね🤭

• 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

締め切った直後に気づいて、ごめーんってひとりあわあわしてた🥺💦こっちにもありがとうね☺️🩷
    うんうん、きっとあっという間だよね🤭💕

そういえば放課後GAMING LIFEでうみまちゅが出てて、昨日ニヤニヤしながら見てた☺️🧡💚
    見たい番組多くて時間が足りない😂

• 2時間前
  • ママママリ

ママママリ

早く12月になって欲しいね〜🥰
    crazycrazyすごい好きでいっぱい聞いてる🥹
    ドラちゃんはツアー応募する?

うみまちゅで出たんだね🥹🧡💚
    旦那寝たから今から見ようかな😂
    本当時間足りないよね😱

• 2時間前
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

12月が待ち遠しいよね🤭💕
    わかるー!テンション上がるし、学ランがたまらない🥹🫶みんなと同じ学校に通ってたら、とか妄想しちゃう😂

ツアーはね、私が持病あって行けないんだー🥲だから自宅でできる範囲で推してる👍💕

みんな寝た後がチャンスだよね😂またおすすめあったら教えてね🥰✨

• 2時間前
  • ママママリ

ママママリ

MVわちゃわちゃでみんなかわいいよね🥹
    わかる😂現実に同じ学校だったらかっこよすぎて絶対遠巻きに見てるしか出来なそう😂😂😂

そうなんだ😭
    最近みんなテレビ出てくれるから自宅でも推し活捗るよね🫶
    今回のツアー会場に家からすごい近いところがあって応募してみようかなと思って✨
    当たるかわかんないけど💦

放課後GAMING LIFE今見てる🤭
    初っ端まちゅダンク決めてたね🥹🧡🧡

• 1時間前