※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

授乳の際、乳首を噛まれて母乳あげるの辞めた方🍼何ヶ月の頃でしたか?母…

授乳の際、乳首を噛まれて母乳あげるの辞めた方🍼何ヶ月の頃でしたか??

母乳の回数減らしましたが、エアチュパチュパしてるの見ると踏ん切りがつきません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢ですね!8ヶ月ごろに乳首噛まれて激痛で今は夜間授乳をあげたりあげなかったりめミルクに移行しました。
エアチュパしたり服の上からチュパチュパしようとしてると可哀想であげたくなりますが、頑張ってやめてます💦
三回食になったので今が辞めどきかなーと思い頑張ってます

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    それぞれの歯が生え始めた頃に噛んでくるみたいで、また噛み始めて上下生えてるので激痛ですね😭🦷
    混合で私も回数を徐々に減らして、胸の張りもそんなに感じにくくなりました。
    そうなんです💦眠る時抱っこしてると、服の上からチュパチュパされると可哀想になってしまい🥲
    離乳食の後だと噛むことが多いので、もう私も辞めどきなんだなと思ってるところです😔
    割り切ってミルクにしようと思います🍼

• 1時間前