※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティハイや産後ハイで見苦しいな、心配だなと思う行動があれば教…

マタニティハイや産後ハイで見苦しいな、心配だなと思う行動があれば教えてください。
以前、友人が妊娠した際にマタニティフォト(上半身裸で胸を手で隠してお腹丸出し)をインスタに全体公開で上げていたことに引いてしまいました。
私の夫もその子と同級生なので相互フォローしていて、見たくなくても見てしまう状況だったのも更に不快でした。
人の夫にセミヌードを見せるとはどういうことか!と怒りが湧きました。
産後は子供の全裸も同じくインスタにあげていて安全意識の低さにドン引きしました。
自分も気づかぬうちにマタニティハイや産後ハイで人に不快な思いや心配をさせたくないなと思い、今回質問させていただきました。

コメント

ke

とにかく検診結果とか検診の待ち時間とかの写真を毎回乗せる人は
ハイだな〜なんて思っちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え...そういう方もいらっしゃるんですね💦
    ママ垢を作って似たような人同士で送り合って欲しいなと思っちゃいました😑

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

ありえない、、、😭
たまに授乳姿載せてる人とかもいますがキモすぎ、、、
きもいコメント書いてあったりするし、ゾッとします、、、
色々な人が見てるのに、😖
モデルとか仕事ならわかりますが、考えられません、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの授乳フォトですか?!!!
    旦那さんとかどんな気持ちなんでしょう😥

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

1人目出産後
数ヶ月後に出産した友達が
入院中に、
今から沐浴や、もうすぐ赤ちゃん部屋に連れてきてもらうなど聞いてもないのに言われたり
見せてと言ってないのに写真送られてきたり
聞いてもない分娩レポを長々と送られてきました😂
さすがに本人に直接言いましたが
本人は別に産後ハイではないと…
まぁ自分じゃ気付きませんよね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部旦那さんに報告して欲しい内容ですね😣
    乳児がいる人にそんなに送ってくるなんて辞めて欲しいですね...相手してる時間あるなら自分の時間が欲しいです😢
    人に言われても自覚がないというか何なら「冷たい人」とさえ思ってそうな雰囲気を感じます💦

    • 16分前