※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

先日アカチャンホンポでスタジオアリスさんのマタニティフォト無料券を…

先日アカチャンホンポでスタジオアリスさんのマタニティフォト無料券をもらったのですが、撮影料が無料で他にいくらくらいかかるか
わかる方いれば教えてください✨

元々セルフで撮る予定なので、安ければ行ってみようかな
と思ってます☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

一番安い写真が一枚2,000円ぐらいです。
買った分の写真だけデータを残してくれるので一年後に購入できます。

私もマタニティフォト撮りました。
お子さんの写真もアリスで撮る予定があるなら、アプリで写真を管理できて便利ですよ😃

🐰

すみません、回答とは違うんですけど、
アカチャンホンポでスタジオアリスのフォト無料券ってどうやってもらうんですか?!😣😣

• なぁ

なぁ

アカチャンホンポのアプリを入れた際にプレママ特典のようなものがもらえました✨
    その中に無料券が入ってました!

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

スタジオアリスでマタニティフォト撮影しました!
セミナーに参加したので撮影料は無料で、データ10枚で13000円ぐらいのプランをお願いしました。
アルバムなのかデータなのか、それを何枚なのかによって金額はだいぶ変わるかなと思います!