※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーグッズの用意いつしましたか?今週22週に入ります🥰まだ早いかなー…

ベビーグッズの用意いつしましたか?
今週22週に入ります🥰
まだ早いかなーって思うのですが、主にベビーベッドや、抱っこ紐、哺乳瓶などいつ頃購入したか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

色々見に行ったりしたくてお腹重くなるとしんどいから安定期に入ってからちょっとずつ揃えました🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

ベビーベッドは産まれてから必要と思ったタイミングで、
抱っこ紐はベビービョルンのキャリアミニという新生児でも使いやすいのを買っておき、ちゃんとしたやつは産まれてから試着をしたりして決めました!
哺乳瓶も産院でもらえるという噂を聞いたのと、産後おっぱいの出方次第で決めようと思っていたので産後入院しているときに旦那に連絡をして買っといてもらいました!

ダッフィー

抱っこ紐は生まれて、実際赤ちゃん入れてみないとよく分からないって言われたので、1ヶ月検診終わって里帰りから帰る時に買いました。
それ以外は8ヶ月ころ、病院からそろそろ入院のものなど揃えてくださいって言われてから一気に買いました☺️事前にリサーチしたり欲しいものピックアップしてたので1日で終わりました☺️

ゆゆ

7月頭予定日でベビーベッドやチャイルドシートなどの大きいものは、6月の楽天スーパーセールに合わせて買いました!・・が、1ヶ月くらい早く産まれたので、もう少し早めに買えばよかったと思いました😇(組み立て設置役の旦那にめちゃくちゃ文句言われました、、)
抱っこ紐はネットで一つ前のモデルが正規で安くなってたので4ヶ月前と早めに買いましたが、実際に使ったのは生後1〜2ヶ月くらいでした。
哺乳瓶は完母予定だったのでとりあえず1本買いましたが、母乳もミルクも全然飲んでくれず、無理やりミルクで体重増やすことになったので、その後2本買い足しました。