※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先週の水曜日に焼肉を食べて、金曜日の夜にお酒を家で結構飲んでしまい…

先週の水曜日に焼肉を食べて、金曜日の夜にお酒を家で結構飲んでしまいました。
そっからすごくお腹の調子が悪いです。

日曜日の朝、夜と市販の胃薬を飲んで、お腹に優しいお粥やうどんを食べたり、白湯とか水ばっかり飲んでますがまだ調子が治りません。

夜更かしはせず子供が寝る時間に一緒に寝て、夜泣きとかもないのでぐっすり眠れてますが調子が良くなく、今日も朝から何度も下痢をしています。(汚い話ですみません)
子供たちもいるので、日中横になってゆっくりとかはもちろんできません。預ける人もいないので、上記のことくらいしかできません。

何かできることはありますか?
もうなんなら白湯だけとって、断食?みたいなことしてお腹を空っぽにした方がいいんでしょうか。

受診以外でお願いしたいです。

コメント

みにとまと

お腹下してるのはしんどいですね😭
食中毒系だったら、全部出し切れば治るはずです!水分はこまめにとってくださいね👍あとは市販の整腸剤を飲むのも良いと思います。食欲があるなら消化の良いものを食べて、食欲がなかったら無理して食べなくても良いです🙆‍♀️