※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仲良しの日が23日だった場合、本当に見えないレベルでもうっすら線が入…

仲良しの日が23日だった場合、
本当に見えないレベルでもうっすら線が入るのおかしいですよね?
ドゥーテストは分解してかろうじて見えるくらいで、
チェックワンファストは3分くらいである?くらいで
10分すぎてから影があるなって感じなんですが、
チェックワンファストもう少し時間置いて線が濃くなれば可能性あるんですかね?

仲良しした日が23日しかないし、
早すぎるのも分かってるんで出るわけないって思ってましたが、ただ体調悪すぎてやってみたら微妙で…

コメント

はじめてのママリ🔰

今月の23日ですか?
今月であればまだ着床すらしてないので反応しないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    ただ、日本ともうっすら反応があったので気になって💦

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2本ともです💦

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    23日以前の行為はないですか?
    10月23日のみですか?

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理終わってからはその日だけなんです💦

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔
    でも排卵日23日としても流石に5日では着床をしないのでなんなんでしょうね🤔
    もう数日空けて再度してみてください!
    濃くなってれば妊娠の可能性はあります!

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    ありがとうございます🥺

    • 2時間前