※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朝
その他の疑問

ポケモンSVに詳しい方いますか😭?私は追加コンテンツ含めクリアし、息子…

ポケモンSVに詳しい方いますか😭?

私は追加コンテンツ含めクリアし、息子と娘のアカウントもやってと言われたのでやってたのですが息子のをどこまでやったのかわからなくなりました😂
ブルーベリー学園いっても四天王のイベントが発生しないので、キタカミ全クリしてないからスグリ関係でできないのか??と思いましたが、
キタカミのマップにとんでも次は何しようとか全然でてきません💦
多分3匹の伝説ポケモン?は倒したはずなんですが、そのあとともっこプラザとかいってもなんにも起きなくて…
どこまでやったとか、どこかみればわかったりしますか?💦
くだらない質問でごめんなさい😂😂

コメント

ナツ花

sv楽しいですよね✨

キタカミのマップか、ブルベリのマップ上にビックリマークありませんか?
あれば、そこに行くと変化あるかもです!

碧の円盤をクリアしているなら、手持ちにオーガポンがいるとおもいます😊

どれも分からないときは、ポケセンで聞くと教えてくれることあります!