※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
妊娠・出産

14w4dの妊婦です。昼ご飯前に激痛と下痢で不安です。同じ経験の方いますか?病院に行くべきでしょうか?

14w4dのものです。
お昼ご飯を食べる前にお腹激痛で下痢してしまいました😭
冷や汗も出て目の前も白くフラフラしたので、横になってました。
落ち着いて来たのですがお腹がすいてゴロゴロ鳴ったのでお粥を食べたところです…😭
9wにも同じような下痢をしたのですが赤ちゃんは無事でした☆
そしてまた今回14wで下痢してしまって不安になりました😭
この時期によく下痢になったことある方いますか?病院はすぐ行かれましたか?様子みましたか?

コメント

ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

私よく下痢しますよm(。>__<。)m

つわりの一種だからねーって先生に言われたのでそこまで気にしてません(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

• まりまり

まりまり

下痢ってつわりの一種なんですね…😭落ち着いたので今度また下痢しても様子見ようと思います。ありがとうございました.+*:゚+。.☆

• 4月29日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

お腹の張りが激しく、腹痛がするとか、出血とか見られたら病院行ったほうがいいですがくだしたときの痛さで下痢するくらいなら様子見ですねm(_ _)m

妊娠してホルモンバランスが崩れたから下痢になったんだと思います。

• 4月29日
  • まりまり

まりまり

張りもなく、痛みも続くことなく、出血もなかったので様子みてます!月曜が1ヶ月ぶりの検診なので、診てもらいます.+*:゚+。.☆ありがとうございました♪

• 4月29日