※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれ
妊娠・出産

2人目妊娠中で男の子の夢が続く。出産前に赤ちゃんの夢を見たことがある人いますか?正夢になった経験ありますか?1人目は女の子の夢を見て女の子が生まれた。

16w5d、2人目妊娠中です☆
性別はまだ分かりませんが、男の子の赤ちゃんがよく夢に出てきます(^O^)
みなさんは出産前に産まれてくる赤ちゃんの夢は見ましたか??
正夢になりましたか??♡
ちなみに1人目の時は女の子の赤ちゃんの夢を見ていて、女の子が産まれました☺︎

コメント

みるく

男の子産む夢ばっかり見てたら男の子でした😊

  • ちょこれ

    ちょこれ


    やっぱりそういうのありますよね!☆
    まだまだわからないけど楽しみです😊

    • 4月27日
りおん

まだ産まれていませんが
検査薬をする2日前に
家に女の子の赤ちゃんが
ベビーベッドで寝ている夢を見て
女の子確定貰っています!♡

  • ちょこれ

    ちょこれ


    検査薬前に!♡
    すごいです。+:*
    女の子だったんですね~😊
    私も楽しみです✨✨

    • 4月27日
ももママ🐼

2人目まだ出産してませんが…
出産する夢を2度見ました\♥︎/
どちらも男の子が産まれる夢でした!
今のところ男の子確定もらってます(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • ちょこれ

    ちょこれ


    私も今日で2度目なんです!😂
    正夢になる方多いですね。+:*
    楽しみです♡

    • 4月27日
ざくろ

私も男の子の赤ちゃんの夢を見ました^ ^
正夢でした!

  • ちょこれ

    ちょこれ


    正夢になったんですねー😊✨
    私はまだわからないけど楽しみです。+:*♡

    • 4月27日
わんわん

男の子の赤ちゃんの夢を3回みましたが、現時点では女の子と言われてます😄

  • ちょこれ

    ちょこれ


    そうなんですね✨✨
    何回も夢に出てきてもこればっかりはわかりませんもんね😂

    • 4月27日
おん

お腹の中の子は男の子なんですけどしょっちゅう子犬が産まれてくる夢を見てました😱笑。
産まれて来た子がどんな子でも…❤️
ってわけにはいかないですよね、子犬だと…笑。

  • ちょこれ

    ちょこれ


    子犬ですかー!😂😂
    かわいい夢ですね🐶❤️

    • 4月27日
なっちゃん

妊娠中、男の子を産む夢を
上の子の時も下の子の時も
みましたが2人とも
女の子👭でした😊✨💕

  • ちょこれ

    ちょこれ


    えー♡
    そうなんですね(´ฅ•ω•ฅ`)
    姉妹も絶対かわいいですよね💓
    なっちゃんさんは3人目どっちでしょうかね😊

    • 4月27日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    男の子希望ですが〜
    女の子な気が…母の感ですが😂👍

    • 4月27日
  • ちょこれ

    ちょこれ


    同性って続くって言いますよね!><
    母の感は当たる気がします😂✨

    • 4月27日
あこ

わたしも男の子の夢を見てたのに女の子でした。笑っ