※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

旦那がキャバのボーイのバイトを週末の夜するそうです。旦那の姉からの…

旦那がキャバのボーイのバイトを週末の夜するそうです。
旦那の姉からの紹介で(義姉の旦那はキャバオーナー)
店長が旦那の地元の先輩らしいです。

報告された時にはもう決定(今更断れない)と言われ
多分深夜回って遅く帰るから土日昼過ぎまで寝てるかも。
そこで稼いだ収入は自分のお小遣いにしたい。という事でした。

そうやって子どもの事も考えず、好きな時間
制限なく働けるの羨ましいなぁって思っちゃう。
無いものねだりなのかなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー、hanaさんに子供のお世話や家事全て押し付けて自分のお小遣い稼ぎに行けた上にそのあとゆっくり休めていいですね😇💢

ぽてと🌼

その間誰が子供見てると思ってんだ💢って思っちゃいます😀
そのお金家に入れてくれるなら許せますが😇