※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

幼馴染への妊娠報告いつしましたか?私の引っ越し終わって1ヶ月半。幼馴…

幼馴染への妊娠報告いつしましたか?
私の引っ越し終わって1ヶ月半。
幼馴染からも最近遊びに誘われるも先月は悪阻などで
ほぼドタキャンも1回、また誘ってくれてます😭
(1人目は8週で伝えました)
2人目なので舞い上がらず
なるべく安定期くらいに言いたい気持ちと
何度も断り続けてる状況
14週なのでもう伝えようかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

幼馴染だったらすぐ伝えます!
つわりで遊べないこととか安定期までは安心できないとかも含めて!

ぽん

もう伝えて、悪阻で遊べないことも言います

理由分からず断り続けられてると、お友達も辛いと思うので

マメ太郎

信頼できる子なら早めでもいいと思います!
私は切迫だったので良く遊ぶ子にしか伝えてなかったです☺️