※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミスドのカフェインレスカフェオレ飲んだことある人いますか?さっき夫が…

ミスドのカフェインレスカフェオレ飲んだことある人いますか?
さっき夫がカフェオレで私がカフェインレスカフェオレを買って飲んでたのですが、夫が私のを飲んで「こっちほんとにカフェインレス?」と言ってきました
カップにカフェインレスのシールは貼ってありますが、たしかにカフェインレスにしては美味しいと思って飲んでましたが、言われたら不安になってきました
カフェインレスじゃなかったとしたらちょうど母乳のカフェイン量の一番多いタイミングで授乳してしまいました
赤ちゃんに影響でないかすごく心配です

コメント

ママり

デカフェかどうか飲んでわからないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ミスドで働いていますが、普通のカフェオレは作り置きでカフェインレスは注文入ってから作るし、それをカップに入れる時にシールを貼るので間違える事はないと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    作る人とカップ用意してに入れてる人が別だったので心配になりました💦(ずっと見てたわけではないですが💦)
    よかったです🥹

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のカフェオレならカップにポットから注いで終わりなので、作る人がいたなら確実にカフェインレスだと思いますよ☺️✨

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1時間前
n

飲んだことあります!他のと比べて味が濃くて、私も本当にカフェインレス?!ってなりました😳 私のしか作ってなかったので確かにカフェインレスでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう!
    味濃いめで感動しました!
    安心しました🥹

• 1時間前