※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリのことです。私は出品者の方です。10/24日の朝の10時くらいにお…

メルカリのことです。私は出品者の方です。
10/24日の朝の10時くらいにお洋服を購入されて、10/25日の朝にお仕事忙しいので最悪発送が日曜日になりますとメッセージを送りました。
それから連絡は来ず、今日の朝に何もメッセージはなくキャンセル申請が来ました。今日発送する予定でした。
理由は1.2日で発送されず、もういらないからキャンセルとのことでした。
しかも、もう大丈夫ですとか言われ(いらないという意味)
購入されてからメッセージしたのは20時間後だったのでそれも不信感あるとかゆわれ、、
すごくむかつきます。

こういうことはメルカリではあるのでしょうか?

これは私が悪いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリではあることだと思います💦

本当に常識がないような方いますよ😇

もしママリさんが1-2日で発送にしていたのならママリさんにも否があると思いますが、そうでなければ面倒な人だったんだなぁと思ってください😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしてしまってて、一応遅れること連絡入れたのに..それには返さずって感じですね...

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信しない購入者の方もどうかと思いますが、その設定にしていたのならしょうがないですね💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。
    キャンセルする前に一言あれば全然キャンセルするのですが、一言もなくキャンセル申請してきた挙句もういらないので大丈夫ですが腹立ちました笑

• 1時間前
はじめてのママリ

発送までの日数設定を、何日にされていたのでしょうか?
日数以内に発送できるのにキャンセルされたら、相手が悪いですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ー2日だったのですが、遅れることはメッセージに書いておりました😖

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしかしたら相手の方は急いでいて、発送日数を確認して購入したのに、購入後に遅れるメッセージがきて嫌な思いをしたのかもしれないですよね…💧
    メルカリも色々な人がいるので気にしなくていいと思います😅

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ
    ほんまにいろんなひといますよね、、、キャンセルするのはいいですけど言い方が腹立ちました笑

• 1時間前