※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

サカイ引越センターは衣装チェスト5段は服を入れたまま運んでいただけま…

サカイ引越センターは衣装チェスト5段は服を入れたまま運んでいただけますか?
養生テープで貼れば大丈夫ですかね😩

あと、こういうニトリのものに子供の洋服を入れているんですが、さすがにこれは段ボールに入れたほうがいいですかね💦

コメント

はじめてのママリ

ハンガーに付いてる服はそのままで大丈夫でしたが、チェストはダメでしたよ🤔💦

画像のも無理だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流石に画像のものは無理ですよね😭

• 2時間前
はじめてのママリ

チェストはそのままテープをはって運んでくれました!
画像のようなニトリのものは、さすがにダンボールにつめました😭
ダンボールにかごのままつっこんでました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担当の方によってチェストもダメな可能性あるんですかね😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

元サカイで働いていました📦
旦那は今も現役で働いています

画像のような物でも私が働いていた支店はOKでしたよ🙆‍♀️
当日からドライバーによってはダメっていう人がいるかもしれませんが…。

大体の人は服だったらそのままそのチェストにパットを被せて中身が出ないようにして運ぶと思います!
3年現場の作業員として働いていましたが
私だったらそうします!
他の人もそうすると思うのでそのままでも運んでくれると思います🫶🏻