※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期7週目の妊娠初期です。この前、心拍確認が出来たばかりです。性…

妊娠初期7週目の妊娠初期です。
この前、心拍確認が出来たばかりです。

性欲がおさまりません😭
妊娠してから旦那が怖がって性行為は全くなくなり
余計に性欲がたまります💦
みなさんは妊娠初期のときはどうしてましたか?💦
何回かオナニーはしたのですが、横向きで寝ながらしていたせいかお腹が張ります💦
いつも乳首とクリトリスをいじり
イきそうになったらやめて、それで満足していました。

みなさんはどのようにしていますか?💦

コメント

おみん

14週です。
わたしも今回の妊娠は性欲がおさまらず💦ひとりでおもちゃ使ってしてます…中に入れるのは怖いのでクリトリスだけいじってイッちゃってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💦
    性欲おさまらないのたいへんですよね💦

    • 4時間前