※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
妊娠・出産

前駆陣痛について教えてください。33wで二人目妊娠中で、生理痛のような痛みやお腹の張りが続いています。病気ではないです。

前駆陣痛について教えて頂きたいのですが、どんな感じのこと前駆陣痛というのでしょうか?今33wで二人目妊娠中です。
一人目の時は前駆陣痛は全くわかりませんでした。
33wちょっと早い気がするのですが、
生理痛のような痛み(生理になるかなぁくらいの鈍い痛みと)とお腹が張ったり、おさまったり…が朝から続いています。
全然我慢できる痛みなので、病気には連絡していません。
わかる方教えてください!

コメント

咲華

全駆陣痛は痛みが不規則で、もしお腹張っていても横になれば収まると思います。念のため、病院に電話した方が良いと思いますよ。

• NANA

NANA

ありがとうございます<m(__)m>
    だいたい、教えてもらっている感じなので、前駆陣痛なのかなと思います。
    出血がなく、我慢できるので病院には連絡していなかったのですが、やっぱりしたほうがいいんですね。ありがとうございます<m(__)m>

• 4月27日