※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性行為、自慰行為についての質問です。妊娠初期です。金曜に心…

妊娠中の性行為、自慰行為についての質問です。

妊娠初期です。金曜に心拍確認できました。
何週目、予定日は言われていません💦
アプリで計算したら6〜7週目と出ました。
その頃に性行為や自慰行為をしていた方いますか?
どんな感じだったか教えてください💦
妊娠前は性行為は旦那のタイミングで、
性欲があり自慰行為は週に2、3回くらいしてました。
乳首、クリトリスをいじりイきそうになったら辞めてました。それで満足していたんですが、乳首を刺激したら子宮収縮に繋がると聞きました💦刺激するっていうよりいじるくらいなのですが…
アナに指を入れたりする事はしないんですが、辞めた方が良いんでしょうか?💦

同じ時期にやられていた方はどれくらい激しくやっていたとか体制とか教えてくざい💦
無事に子供は産まれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然してました!週に何度も産まれるまで行為も1人でもしてましたが早産などなく元気に産まれました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですか⁉️よかったです🥲
    1人の時、体勢が悪いのかお腹が張ったりする時があって気になってました💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みとかあればもちろダメですが健康ならしてました!ただ中に指とか入れず外だけで行ってました🥹笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 1時間前
はじめてのママリ

自慰行為(外のみ)してます!腹痛と出血あれば控えましたがない時は週2でしてます。私も今後が心配ですが性欲はおさまりません。。。😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります😂
    性欲、おさまらないですよね💦

    • 1時間前