※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後2ヶ月で混合育児中。セックス中に母乳が出てきて不安。母乳が出ているのか、刺激で出ているだけなのか不明。完母にしたい希望あり。

下ネタ(性行為)にも関わるので、
苦手な方は御遠慮ください💦

現在、産後2ヶ月で、混合で育てています。

旦那とのセックスを再開しているのですが、
私ははじめ気づかなかったのですが、
ポタポタと出ていたようで、ベッドなどが
母乳で濡れてしまいました💦

母乳はどれだけ出ているか分からず、
入院中から混合だったので、今もそのまま
混合を続けています。

母乳が出ていないのではないかといつも
不安になりながら、👶🏻もミルクを欲するので
あげているのですが、こんなにポタポタと
落ちるということは、結構母乳出ているんじゃない!?✨
と思いましたが、出ているんでしょうか?

それとも、刺激された事により出ているだけなのでしょうか か…。

最近は母乳多めにして頑張っているのですが、
できればいつかほとんど完母にできたらな〜と思っていて、
望みがあるのかなと思って質問させて頂きました。

コメント

Po-☺︎❤︎

完母で育てました🙋‍♀️
まだ張乳だと思うので溜まったお乳が出てる状態だと思います★なんとなくですが…
それだけ出てれば完母に出来そうな気がします☺️赤ちゃんに吸ってもらって母乳をあげる回数をどんどん増やしてみてください🍼ミルク足したくなるのをぐっとこらえて☺️
いつのまにか需要と供給のバランスが整うと勝手に出ることもなくなりますよ★

はじめてのママリ🔰

私も最初から混合で、あまり出ない方だったと思いますけど、行為の時は垂れてきました💦
お風呂とかも出てました!
けど、結局完母にはできず最終子が母乳拒否で半年ですんなり完ミに移行でしたよ😥
私は乳首が切れやすくて頑張って頻回授乳もできてなかったので、ママリさんが頑張っているなら可能性はあるかと思います✨