※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

旦那が不倫をしています。私が実家帰省中に、女を家に連れ込んで宿泊し…

旦那が不倫をしています。
私が実家帰省中に、女を家に連れ込んで宿泊していること録画できているのですが、やっているところは録れていません。これでは証拠として弱いですよね??(他にも証拠はあります)

なのでもう一度連れ込んでくれないかと思っているのですが、実家に帰省する良い言い訳ありませんか??

お知恵を貸してください。お願いいたします。

コメント

じゃむ

●親戚の法事がある(私だけ出ればいいって言われてるから、ゆっくりしてていいよーっていう)
●友達と遊ぼうって約束したという
●実家でゆっくりしたい気分になったから帰ってもいい?つていう

わたしならこの辺ですかね🤔
お力になれなかったらすみません🙏🏻

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    帰省が続いているので、法事が1番使えそうです😭
    あと1回だけ撮れるかやってみます!!ありがとうございます^^

• 1時間前
ままり。

両親のどちらかを体調不良ってことにして。手伝って欲しいと言われたか、親戚に不幸ごとがあって行ってくるとかですかね?

• ももこ

ももこ

親戚の不幸ごと系が良くはないけど使いやすそうですよね😭
    ありがとうございます!

• 1時間前
m

忘れ物取りに行きがてら、また一泊してくる!とかどうでしょう🤔

• ももこ

ももこ

車で数時間の距離なので厳しいですよね😭😭

• 1時間前
ピーチはじめてのママリ🔰

一晩家からでてこないのって、証拠にたしかなったとおもいます!

• ももこ

ももこ

他の証拠(下着姿の女と映ってないけど旦那が会話してる動画、女が下着姿で寝ていたと旦那が言ってる録音、その他LINEや車での音声など)があるのですが、慰謝料取れそうですかね😭?
    自白はしなさそうな旦那なのでそれは難しそうなんですけど😭

• 1時間前