※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
その他の疑問

6w6d食べていないと気持ちが悪くなる食べづわりがあったのですがいきな…

6w6d
食べていないと気持ちが悪くなる食べづわりがあったのですがいきなり落ち着きました。

つわりがなくなると不安になりませんか?
つわりがなくても赤ちゃんって普通に育ってますよね?

心配症で毎日不安です😩

コメント

もにゅん

胎動がない時期だと検診でしか分からないのでめちゃくちゃ不安ですよね😭

上の子は1週間、下の子は全く無かったですが、どちらも問題なく成長しました☺️ラッキーぐらいでいいと思います🤣

• あーたん

あーたん

その言葉心強いです!
    そうですよね。
    赤ちゃんの生命力を信じてラッキーな日を過ごします♪

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も食べづわりがありましたが、8wくらいから全く症状がなくなりました!
ですが9wで病院でちゃんと赤ちゃんが元気に育ってるのを確認できましたよ🤗お医者さんからは『つわりが軽い、無いのはラッキーなだけだから✌️』って言われましたしあーたんさんの赤ちゃんも元気に育ってると思いますよ!

• あーたん

あーたん

ありがとうございます♪
    体験談を聞くと本当に安心します。
    次の検診までつわりがない事をラッキーだと思いながら穏やかに過ごします☺️

• 52分前