※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

岡山県の方一晩寝て忘れてたんですけど😅、昨夜の地震気付きましたか💦?岡…

岡山県の方
一晩寝て忘れてたんですけど😅、昨夜の地震気付きましたか💦?
岡山震源って珍しいですね💧
震度2で揺れはそこまででしたけど、地鳴りがすごくて。
なので地震と思わず、運転中の食洗機が壊れたのかと思いました😳
県外に住んでいて何回も地震の経験がありますが、はじめての揺れ方だった気がします💦
なんかこわいですね💦

今日出掛けてないんですが、もしかしてまた色々なものが品薄だったりしますか??

コメント

👑👑

岡山住みです!
そうなんですか!?
全く知らなかったです💦
今日買い物に行ったんですが品薄な物とかは、特になかったです🤔

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよー😭
    揺れ自体は弱かったので、気付かなかった人もいるかも知れません💦
    品薄じゃなくてよかったです💦
    今家の色んなものが一気になくなってて、買いに行かなきゃと思ってたところだったんです笑

    • 2時間前
ママリ

地震、ありましたね💦
確かに音が結構しましたね😵
少しスーパー行きましたが、
特に品薄とかなかったです💡

  • ママリ

    ママリ

    音結構しましたよね!
    今の何??💦って焦りました😣
    品薄じゃなくてよかったです💦
    前みたいな大きなのじゃないからそこは大丈夫ですかね、、
    とは言っても、なんだか不気味な揺れでこわかったですけど😱

    • 2時間前
ママちゃん

私も地鳴り怖すぎてびっくりしました😭
なんの音!?って思ったら揺れて。すごい怖かったです。
今日買い物行きましたが特に品薄にはなってませんでしたよ😌

はじめてのママリン🔰

全然気づいてないです😅

昼間に夜録画した番組見るまで知らなかったです💦