※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

搾乳器を買うタイミングの質問です❣️子供は生後7日、退院して数日になり…

搾乳器を買うタイミングの質問です❣️

子供は生後7日、退院して数日になりますが、下記画像のようになるべく母乳で授乳するように頑張っているところです。
お風呂や朝の上の子のお世話があるとき、サンプルでもらったスティックタイプの粉ミルクを半分ずつ使って50mlでスキップしています。
今朝スキップした後に搾乳(手絞り)したところ50ml取れました。
15分くらいで両乳とも柔らかくなりましたが、みなさんならもう搾乳器買いますか?
ミルクの使い方は合っているのか、母乳は出る方なのかも分からず(上の子は色々あってすぐ完ミになっていました)
搾乳器もそこそこ高い買い物なので悩んでおります💦

皆さんなら買う・買わないや、搾乳器のおすすめのメーカーなどありましたら教えてください🙇🏻‍♀️՞

コメント

なつまま

私は買いました〜!
乳首が切れて直母がきつくて😱💦私も最初は搾乳して両方で50-60とかだったので、大丈夫だと思いますよ😊

搾乳機高いですよね。
前もっていたものは処分してしまったので、安いのを買いました!使用感は高いものとそんなに変わらないです☺️電動をお探しのようでしたらすみません😩

• なつまま

なつまま

これです!

• 2時間前