※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

22週6日で、プラス何キロが理想でしょうか?現在プラス2キロ〜で、食欲が増してきて心配です。

22w6dです。もう少しで7ヶ月なのですがプラス何キロが理想でしょうか??
今の所プラス2キロ〜ですが最近食べても食べてもお腹が空いてこらから一気に増えそうです😫

コメント

その人のBMIによって違いますよ(*^^*)
私は10kgまでは増えてOKと言われ、今+1.5kg増しです☆

• a

a

二児mama♡頑張る‼︎さんのBMIはどのくらいですか(´;Д;`)?

• 4月27日
りえ#

普通体型だったら8〜10キロなので、大丈夫だと思います。私はその時大体2キロちょいでした!

• a

a

私と同じくらいだったんですね😊お腹が空いて空いて仕方ないです。。

• 4月27日
にこ

34Wまでプラス2㎏でしたが、それ以降は急に食欲も増して、浮腫みも出てきて週1㎏増加中です(笑)
いまもですが34wまではお腹減っても水分や、赤ちゃん用の小分けお菓子1つとかでしのいでました😅

• a

a

34wまで2kg!凄いです!!
    お腹空いたら吐いたりしませんか😭?
    気持ち悪くなって仕方ないです(´;Д;`)

• 4月27日
  • にこ

にこ

吐くまではないですが、少し気分が悪くなったりはしますね😵
    小分けお菓子と水分で意外とお腹膨らむので間食には丁度良かったですよ😁

• 4月27日
あーちゃん

同じ週数ですが今は妊娠前と比較して+1.5kgです。
けど、6ヶ月過ぎたなら+5㎏までなら許容範囲みたいですよ?