※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aさん
ファッション・コスメ

カバンを購入しようと思っています。デイリー使いの黒い鞄が欲しいので…

カバンを購入しようと思っています。
デイリー使いの黒い鞄が欲しいのですが、
ブランドバッグで黒といったらどこがおもいつきますか?
あまりデカすぎない形がいいです!

プラダのナイロンの鞄もいいなぁとおもっています。
色関係なしにしたら、ロエベのハンモックとヴァレクストラのイジィデがほしいです。笑
ハンモックはまだデイリー使いできそうですが、扱い雑で形が潰れそうで悩んでいます。

黒い鞄これ使ってるよ!とかおすすめあったら教えて下さい😌

コメント

はじめてのママリ🔰

普段はPRADAのショルダー使っています☺️ナイロン汚れてもすぐ拭けるし楽です。CELINEのトートっぽいショルダーも使っていますが、容量もあり使いやすいです。

  • aさん

    aさん

    プラダさっとふけていいですよね!
    セリーヌも可愛いから悩みます🤔

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

ピーカブー使ってます
ショルダーあるのと蓋が被せでないので開閉しやすく使いやすいです

シャネルは黒バッグが色々あるのでおすすめです
バッグはかわいいけど値段がかわいくないです😖

  • aさん

    aさん

    ピーカブーも候補はいってます🥹サイズどれつかってますか?

    シャネルギャルのイメージがあってみてなかったけど、見てみます😌確かに値段は本当に可愛くないです笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スモールです

    イジィデと迷って使い勝手の良さでピーカブーにしました

    イジィデかわいいですよね
    小さくてかわいい色のが欲しいです

    • 1時間前