※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w1dで初診を受けた時に胎嚢が24.2mmもあったのですが流石にデカすぎま…

6w1dで初診を受けた時に
胎嚢が24.2mmもあったのですが
流石にデカすぎませんか?💦

医者には特に何も言われませんでしたが
子宮内出血してると言われました。
↑これも心配でしたが初期はよくあることだから。と言われました。

時々、下腹部右ら辺が
引き攣られるような痛みがあり、不安で仕方ないです。
赤ちゃん大丈夫でしょうか😞

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は確定ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医師にはサイズ的にもちょうど6週目くらいだねと言われたので、1日2日ズレはあるかもしれませんが、合ってると思います💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの大きさでしたよ!出血もありましたが、今のところ順調です。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭安心しました!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私7w丁度で33.4mmでした今の所順調です!下腹部痛も私もありますが子宮が大きくなる痛みです

ですがもう本当にうずくまる動けない痛みや出血したら危険です😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😭小さくて悩んでる方はいらっしゃったのですが私の場合大きすぎて不安でした😭
    下腹部痛ひどくなるようだったら病院行ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私逆に流れちゃった時めっちゃ前つぶだったので安心してました🤣
    私も心配ですがお互い赤ちゃん信じましょう🙏

• 2時間前
u

今回6w0dで胎嚢25mmでした☺️
私も同じ頃子宮内に出血がありましたが、翌週には綺麗さっぱりなくなってました。
初期の下腹部痛は子宮が大きくなる痛みだと思いますが、もし出血があったり痛みが酷くなる場合は受診された方が良いかもしれません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!出血もあったんですね🥺uさんは子宮内出血確認後、目に見える出血ってありましたか?それとも子宮内で吸収されたのでしょうか?

• 1時間前