※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sままままままま
家族・旦那

旦那との関係がうまくいきません。セックスレスで一度話し合いをした時…

旦那との関係がうまくいきません。

セックスレスで一度話し合いをした時に、女として見れなくなってると言われショックを受けました。お互い不満が溜まっていて、離婚ってワードが出たりもしましたが、最後はこれからもよろしくで話し合いが終わりました。

その後、身だしなみに気をつけたり、明るく話しかけたり、部屋を綺麗に保ったり、自分ができることをしてきました。

離婚してもいいかな…とも思うけど、子どもが懐いてる姿みたりすると、引き離して辛い思いさせるのも可哀想だな。私にもまだ好きって気持ちもあるから離れたくないな。
と思い、頑張ってたのですが、私ばかり空回りしてる気がして。
話しかけるのは私から、私ばかり気を使って生活しているので、だんだん、旦那は何様なんだとイライラし始めてます。。笑
わたしはあなたの母親じゃないんだから、あなたの態度の何もかも笑ってスルーできるほどわたしは大きくない。と言いたいけど言いません。。笑

もう少し家族にも気を使って欲しい。
毎日つかれます( ; ; )

コメント

わかります(>_<)
夫婦関係上手くいってません。
仲良しに戻ろうと努力してみるのですが、なかなか上手くいきません。
旦那の顔色伺いながらの生活疲れますよね。
家出も考えてるのですが、実家に迷惑かけるのも申し訳ないので我慢して生活してます。

• sままままままま

sままままままま

分かってもらえて嬉しいです( ; ; )
    ほんとに毎日顔色伺って疲れます。
    少し距離置いた方がいいのかなと思うけど実家に行けば心配されちゃうし行くところなく( ; ; )
    大好きで毎日楽しくて結婚したはずなんですけどね。。
    言いたい事たくさんあるから話し合いしたいけど、また離婚ワードがでてきそうで怖いし…やはりもう少し我慢するべきですかね。。

• 4月27日