※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
妊娠・出産

初マタ6週、胎嚢確認済み。心拍は未確認。気持ち悪さがなくなり、出血や腹痛はなし。眠気や特定の匂いに敏感。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

初マタ6週入ったところです。胎嚢確認済み。心拍はまだです。2日前くらいまで空腹時うっすら気持ち悪いな〜というのが続いてたんですがそれがパッタリなくなりました。出血や腹痛はありません。眠気と特定の匂いにウッとなる瞬間はあるんですが、赤ちゃん大丈夫ですかね?😣

コメント

ママリ

つわりは波があるので大丈夫ですよ👌
つわりの有無は赤ちゃんの元気さと関係ありません😊
私は流産経験した事ありますが手術でお別れした後でもつわりあったくらいなので😊

  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    なるほど、波があるんですね!
    初めての事だらけで右も左もわからない状況なのでとても助かります😭✨

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

7週でつわり無くなったかと思ったら8週でぶり返した人がここにいます!7週の1週間はほんとーに天国かと思うくらい何も無かったですよ☺️
つわりは波があるのでこれから先並にやられると精神すり減ります💦
今のうちに楽しめる事は楽しんでおきましょー!

  • はじめてのママリ 🔰

    はじめてのママリ 🔰

    そうなんですね!妊娠しているのを忘れるほどです!笑
    今のうちに満喫しておきます☺️✨

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

なんか気持ち悪い体調悪い…が2.3日あって、もしかしてつわりかも…?
思って検査したら陽性

でもそのあとほぼつわりというつわりもなく無事出産…(笑)

というパターンもありますので、心配されなくても大丈夫かと🥺