※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

20代後半のプレ花嫁です!式まで4ヶ月!やっておいた方がいい花嫁美容なん…

20代後半のプレ花嫁です!式まで4ヶ月!
やっておいた方がいい花嫁美容なんでもいいので教えて欲しいです!👰🏻‍♀️💍

コメント

はじめてのママリ🔰

エステ!ダイエット!パック!などですかね

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます!!
    ダイエットとパックは日頃からしてるのですがエステは式の何ヶ月前に行った方がいいとかありますか?それとも週1とかの通いですか??

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

式まで4ヶ月ならもう行ってもいいと思います!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブライダルエステのプランにもよるので回数などは、プランによって違うと思うので相談してみるといいと思います☺️

• 2時間前
はじめて🔰

ブライダルエステに通うことをお勧めします✨私も式の4ヶ月前から通ってました!
あとはドレスは是非可能であれば色んなものを試着してみてください!色んなドレスを着て楽しめるのも今だけです♪自分に似合う1着を見つけてくださいね☺️

えび🔰

お式楽しみですね🕊️♡あと4ヶ月もあるならできることたくさんあると思います!

私は、ブライダルエステ(痩身、シェービング、フェイシャル)、自分でデコルテのマッサージ、二の腕、背中、小顔筋トレ(YouTube見ながら)、筋膜ローラーで背中ほぐす、一日水2L飲む
とかやってました!

はじめてのママリ🔰

育爪✨
歯のホワイトニング✨
姿勢改善の整体やサロンに通う✨
顔の筋トレ✨
日焼け防止の徹底✨

ママリ

結婚式楽しみですね😌

わたしはとにかくめちゃくちゃ色々やりました😂😂

シェービング(テスト含めて3ヶ月と3日前)
カラー(テスト含めて3ヶ月と1週間前)
カット
小麦粉やめる
お菓子やめる
とにかく痩せる
3日前から塩分取らない
ネイル
眉毛カット
まつ毛パーマ
エステ
コルギ

とかですかね🥰死ぬほど写真撮られて一生残るのでこれくらいお金と時間かけても全く後悔ないです☘️最高のコンディションで迎えないともったいないですしね⭐️

ママ

私シェービングで背中が荒れに荒れて、背中がぶつぶつだらけのまま式になってしまったので、一度剃刀負けしないかやってみとくのもいいかと😉

はじめてのママリ🔰

無料でできることとして…笑
ドモホルンリンクルの無料お試しキットを取り寄せて式の直前に使い倒しました🤣
頻繁に買えない値段なので🙈

ママリ

楽しみですね🥰

顔、背中とうなじのシェービングは、プロに頼むとメイク乗りが変わります!

剃刀負けすると悲しいので、まずお試ししてから直前にやることをお勧めします!

あとはダイエットですが、私は不発に終わりました🤣