※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

さつまいもは食べるべきですか?

食べるか迷い中です😭ご意見お聞かせください!

旦那が今日仕事の現場近くの畑か何かで、大量に形が悪くて売り物にならない?さつまいもがお好きにどうぞ。と書いてありたくさんの人が持っていったらしく旦那も大量に持ってきました。わたし的にどこのさつまいもかも分からないし、明日も持ってくる言うからやめて。と言ってしまいました。皆さんならそのさつまいも食べますか?よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

貰った場所によるかもです💦
うちは田舎で畑とか農家さんも結構多い地域なので、あの辺の畑にあって〜とか言われて想像がついたら普通に嬉しいと思います🤔
でも仕事の現場近くでしたら普段の職場とは違うよく分からない所でしょうか?迷いますけど、貰ってきちゃったのだし私だったら旦那メインで食べてもらって、少しご近所に配り…自分と子どもも少し食べますかねぇ😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたまいった現場近くなので全然わからなく。あんまりしつこく聞くとうるせーな。って逆ギレされるので聞けずに💦

でも地元の人たちもどんどん持っていってるみたいだったので大丈夫なのか……

明日は何とか持ってこないようには言いましたが……ありがとうございますm(_ _)m

少し食べてみます😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく喜ぶと思って持って帰ってきたのに!って気にならない人からしたら思いますよね😭💦
    でも私も気になるタイプなので、どこでどんな感じでどんな人が持って帰ったかとか根掘り葉掘り聞こうとすると思います💦笑
    地元の人が持って帰ってたら大丈夫そうですよね☺️
    誰々さん家の芋だ、わーい🙌みたいな感じかもしれないですし😚
    美味しいといいですね✨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も沢山聞きたいですけどね……

諦めます(笑)美味しかったらいいですけどね😏✨

ありがとうございました😊

• 2時間前