※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

としまえん跡地のハリーポッターのスタジオツアー、赤ちゃん連れで行っ…

としまえん跡地のハリーポッターのスタジオツアー、赤ちゃん連れで行ったことある方いますか?

どんな感じかイメージできてないのですが、赤ちゃん連れだと大変でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

当時行った時息子は2歳でしたがハリーポッター行った時、連れて行きませんでした。結果的に連れて行かなくて大正解でした!

順路に沿って歩いていくのですが、ハリーポッターの世界を実体験できたりハリーポッターの制作に関する展示があったりと完全に大人が楽しめる空間だなと思いました。

子連れは少なかった記憶です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!
    息子を旦那に預けて妹と行く予定だったんですが妹が体調不良で行けなくなり、急遽旦那と行こうと思うんですが息子を連れてくしかなくて💦
    チケット返金できないので行きたいのですが…迷います🤔

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういった状況なのですねぇ💦
    妹さん行けなくなってしまい残念ですね💦

まだ11ヶ月でしたら抱っこ紐でなんとか大人のペースで歩けるのでは?と思うので大丈夫な気がします!🙆‍♀️

わたしの場合は2歳で走り回ったり抱っこばかりできない状況だったので連れて行かなくて良かったと当時思ったのだと思います!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

2歳半の娘と旦那と3人で行きました🪄
上の方のへお返事も見ましたが、大人だけでは難しいのですね!💦
やはりゆっくりできないので完全には堪能できず、娘も途中でグズったり怖がったりで、旦那と交代でほとんどずっと抱っこでキツかったです😭笑
大きい音がしたり暗くなったり、映画館のような場所で映像を見たりするので、そういうのが苦手なお子さんだと泣いちゃうかもです💦(娘は泣きました)
でも私はその後妊娠をして、この先しばらく行けないことを思うと行っておいて本当に良かったなと思います☺️
(旦那もハリポタファンじゃないので1人でいつかまた行きたいですが、とりあえず満足しました😖笑)