※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児👦👧mama♡*。゚
家族・旦那

義家族やその親戚に不快な事言われた事ある人いますか?不快というかモヤ…

義家族やその親戚に不快な事言われた事ある人
いますか?


不快というかモヤモヤする事を言われました。
先週に家族でショッピングモールに行った時たまたま義親戚に会って立ち話になりました。(もともと義家族の親戚とは正月にしか会いません)
旦那が太ってまして(子どもの頃から)3キロ痩せたら2万くれると言う話しをしてました。
それで協力してねと
正直、太ったのは義家族の食生活のせいだろうし
痩せたいなら本人の努力もいる話でこっちとしては
健康の為痩せて欲しいがどっちでもいいスタンスです。
食生活で改善出来るならもう痩せてるよと思ったりして私にどうしろと?ってなってます。

コメント

るん

姉は痩せてて旦那のみ太ってます。
飲食自営業なので常に食べ物がある環境で育ってるので
小さい頃から太ってました。

今の年齢で実家のせいにするのは旦那さんがおいくつなんですかね🤔
私としては本人の努力次第なので
がんばって貰います🤣笑