※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

明日の検診でバースプランについて助産師さんとも面談があります👶🩷!初産…

明日の検診でバースプランについて助産師さんとも面談があります👶🩷!
初産婦で計画無痛を希望なのは事前にはお伝えはしてあるのですがその時は妊娠中期で早かったり逆子さんだったのでまた今度と言われたので明日はようやく決められそうです☺️
推定体重ではありますが33wの段階で2500gは超えているし張りも酷くて出来れば早めに産みたいと思うのですが初産婦だと子宮口が開くのが遅かったりもあり予定日より早めには計画出来ないんですかね😭。。?
自分の産院は土日や夜間などは無痛に出来ないこともあり
ドキドキです。。また麻酔も子宮口が5cm位開かないと
麻酔もしてもらえず、、、
そこまで陣痛に耐えるなら自然分娩で頑張るかって思うのでしょうか。

早く赤ちゃんに会いたい🩵👶👶👶

コメント

ママリ

上の子初産で38w5dで出産して
今回も38w4dで産みました☺️

今回は前日に検診でまだお腹下がってないし、子宮口も開いてないと言われてましたが破水して翌日には産みました☺️

あと少しで会えますね👶🏼♡

• ちー

ちー

出産おめでとうございます☆
    38wでお二人とも産まれてるんですね☺️✨

検診してみてみないとですよね🥺
    検診でお腹が下がってるかも分かるんですね😀

• 17分前
さち

計画無痛分娩で出産しました。
私の場合は38週の検診の時に来週産みましょう!ってなり、39週で出産しました〜😊
麻酔も朝のテスト麻酔から、痛くなったらいつでも追加するから言ってね!って感じですぐ追加してもらってたのでほとんど痛みなかったです👍

• ちー

ちー

初産婦でですかね?!😄
    検診をしていって決まっていった感じですね❇︎
    子宮口が開いてからではなく最初から麻酔の投与があったんですかね?😄

• 16分前
  • さち

さち

初産です!
    38週の時の検診で子宮口1センチでした!
    当日は9:00頃から麻酔と促進剤の点滴で進めて夕方頃産まれると思うよって言われて17:30に産まれました😆
    無事お産が進む事をお祈りしております🙏

• 8分前
  • ちー

ちー

なるほどですね⭐︎
    理想的な分娩です😭🎯

ありがとうございます☆

• 3分前