※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

ストローマグのおすすめを教えてください。漏れが少ないリッチェルかb-boxが考え中。良かった点や注意点を教えてほしいです。

ストローマグのおすすめ教えてください🌼

息子のときはコンビをつかってたんですが、結構漏れがひどくて💦
できるなら漏れが少ないやつを使いたくて🥹
いまのところリッチェルかb-boxかなとは思ってるのですが、、、。
これが良かった!っていうのあれば教えてください!
リッチェルでもb-boxでもここがだめだったとかよかったとか教えてもらえると助かります🙇‍♀️

コメント

さくら茶

リッチェル使ってます🙋‍♀️

蓋をしていれば漏れなくて、使い捨てストローを装着できるのが利点です🤗

ストローで吸ってから、蓋せずに振られると、ストローから漏れます💦

  • ぴ

    ありがとうございます😊
    てことは飲んでる最中に持たせて振られると漏れてるってことですよね😭💦

    • 10月25日
  • さくら茶

    さくら茶

    そうです😭
    飲んでる最中に振られて周りに麦茶飛び散ってます🥹

    • 10月25日
  • ぴ

    それはそれで嫌ですね😂
    やめてもくれませんしね😅

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

b-box使ってます!
メリットは漏れないとこですね!1年以上使ってますが何しても1回も漏れたことないです!!

デメリットは特にないですが洗うのは面倒です😂
どのマグもそうかもですが笑

  • ぴ

    b-boxはやっぱり漏れないのが1番ですよね!
    重りみたいなのも洗うかんじですか?

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    重りも洗います!
    ストローから取り外して洗ってるので普通のマグよりは1つ部品が多いかもですね💦
    ただ漏れるストレスないのは大きいです!😂

    • 10月25日