※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aikod10
家族・旦那

浮気しているか、旦那に直接聞くべきなのか悩んでます😓今妊娠4ヶ月目な…

浮気しているか、旦那に直接聞くべきなのか悩んでます😓今妊娠4ヶ月目なのですが、最近会社での(?)飲み会が前より格段と増えました。(平日はほぼ毎日)
言い争うこともしばしば多くなっている中、旦那が寝た後見せたい記事があったので、明日読んでもらうおう♪と思ってLINEで送信した後、旦那のiPhoneの充電器を外したら私のLINEの表示がされていませんでした。
新着LINEがあります の文字もなかったです。これは非表示にされているのでしょうか?
妊娠する前は普通に文面も表示される設定だったはずです。
普段1日に1通LINEするかしないかなので、そんなに迷惑がられることもないと思うのですが…
朝起きて直接問いただすべきでしょうか😂?なんか怪しくて寝つけません…

コメント

もんちっち

あまり妊娠中にう わ きのワード出すと今後の生活が危ういと友人が言ってました😖
あと、ラインの新着ラインの表示は、私も出なくなってしまってるので気になるならそれとなくケータイみしてーと言ってみるのがいいかもです!☺️

• aikod10

aikod10

そうなんですね😭💦決定的なことがない限りもう気にしないようにしようと思います😣

• 4月27日
ゆ

妊娠中ってどうして
こんなにも不安になるんですかねぇ

• aikod10

aikod10

本当ですよね。仕様もないことなのに😔
    夜や一人の時に色んな事が不安になってしまって、自分でもたまにどうしたらいいかわからない時があります😂
    考えすぎ、ですよね!
    もっとリラックスして妊婦生活を楽しめるといいんですけどね

• 4月27日
  • ゆ

わかります、、
    少しでも変化があると
    ガタガタと精神が崩れてしまいますよねぇ〜〜
    でもほんとに考えすぎとかでストレスになると赤ちゃんにも良くないんで気をつけましょうね!

• 4月27日
OU

女の勘は当たりますよ

前はロックされてなかったし表示もされてたのに

ロックかけて
非表示になって
それでも当分はなんもなかったみたいだけど
自由すぎたのかな?私は浮気されてました

変だなと思っていた1ヶ月ちょっと気づくの遅くなって4回は、浮気相手に会っていた

なんでも見せ合えるくらいの方がいいですよ

不安にさせてしまう投稿かもしれませんが

私は、浮気されてたので、、

そんなことが、ないように願います

疑うことは時には必要だなーと