※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18wから胎動を感じ始めて、19wの時には目視で確認できるようになりまし…

18wから胎動を感じ始めて、19wの時には目視で確認できるようになりました😳
さっきはウネウネとお腹が動くので、思わず動画に撮ったのですが…
2人目って胎動こんなわかりやすいんですかね?!🤣
どちらかというと小さめベビーなのですが、経産婦だからなんですかね?
1人目こんなに最初激しくなかったのでびっくりです🫣
やはり2人目〜の方が胎動激しかったり、目視で確認しやすかったりするのですか??

コメント

chisa

私も2人目は早い段階で胎動感じ始めて、後期には痛いくらい動いてました😂👌
1人目の時はクルクルって感じで、あんまり痛みを感じることはなかったのですが2人目の時ドンドンと蹴られてもうやめてくれ〜となりましたよ🤣

まめすけ🔰

1人目ですけど、5ヶ月の検診前日に胎動を感じました!
元気すぎるくらい動いてるときはお腹のをみてると動くのがわかりますよね😆
動画で撮ろうとすると動きが止まるので、動画に収められるの羨ましいです☺️