※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
子育て・グッズ

今日注射の苦手な息子がインフルエンザ予防接種を頑張りました!ご褒美に…

今日注射の苦手な息子がインフルエンザ予防接種を頑張りました!ご褒美にキャラクターのシールがもらえる小児科で、「痛かった〜💦」と騒ぎ涙でぐちゃぐちゃになりながら数種類ある中からテキトーに選んだのは、息子は全く知らない名探偵コナン。笑
落ち着いてから袋に入ったシールを開けると出てきたのは「HANNIN」。そう、犯人🤣🤣🤣全身黒ずくめのニヤリと笑う怪しい影のあれです笑
「なにこれ怖いやだ〜💦💦💦」とまた半べそかいて、引きの悪さに笑いました🤣せっかく頑張った注射のご褒美が犯人は笑えるって🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

申し訳ないですけどおもしろすぎます🤣🤣小児科はなぜ犯人を用意したの🤣🤣🤣

• まいん🍓

まいん🍓

コメントありがとうございます🤭ほんとき

• 7時間前
  • まいん🍓

まいん🍓

途中で送ってしまいました💦
    ホントにそうで、申し訳ないけどチョイスが面白すぎました笑

• 7時間前