※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

名取市や岩沼市のなうてぃ!フリーペーパーは、ポスト以外にもらえる場所があるか知りたいです。周辺で配布している場所を教えてください。

宮城県の名取市や岩沼市で配布されてる、なうてぃ!というフリーペーパーはポストに入ってる以外に手に入れる事はできますか?
どこかにおいてますか?


ワンちゃんの写真を送ったのですが、載ってるかなぁ〜?とワクワクしてます笑
気にしてなかったので、普段何日くらいにポストに入ってるのか分からず😅
どこかで配布してるならもらえないかなぁ〜と思い🤔

どこかもらえるところがあったら、教えてください✨
明日、岩沼から名取のイオンの方に行こうと思ってるので、その周辺であれば助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

以前、名取市内の児童センターでもらってきたことがあります。

イオンモール名取3階にある子育て支援施設ここいる に置いてあるかもしれません。

発行は毎月20日みたいですね。