※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供がいます。自宅保育の方、午前中など何して過ごしてます…

1歳3ヶ月の子供がいます。自宅保育の方、午前中など何して過ごしてますか?
うちは歩くことが最近好きなので支援センターよりは公園です。すみにある落ち葉拾ったりひたすら歩くのにお付き合いしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳5ヶ月
午前中はスーパーなどに買い物ついでに店内歩かせて、午後は公園で1時間ほど遊んでます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!スーパーで店内歩いてもらうのいいですね🤩🤩
    明日してみます!!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝だと特に人少なくていいです♡
    ただ、至る所に誘惑(お菓子やペットボトルや子供が持ちたがるような物)があるので大変です笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝狙います✨確かにそうですね😵イオンみたいなところの洋服コーナーとかだと助かりますよね笑
    帰り道の車で寝てしまったら昼寝してくれなくなるのですが、、、どうですか?

• 1時間前
ぺ

最近は涼しくなってきたので公園が多いです。うちの子も葉っぱ拾い大好きです(笑)天気の悪い日は児童館に行ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!涼しくなりましたね🍂葉っぱ踏んだり拾ったり楽しそうですよね🤣児童館!家で引きこもりはなかなか難しいですよねー

• 2時間前