※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonのセールでオムツはどれぐらい安くなるか知りたいです。他のネットショップでも教えてください。

Amazonのセールとかでオムツを買ってる方!!!
どれぐらい安くなっていますか???

普段近所のウェルシアでパンパースのビッグサイズ38枚入りが税込み1400円です。
他の所で買うより200円ぐらい安いのですが、Amazonのセールってもっと安いでしょうか?

Amazonじゃなくてもネットで変えるならどこでもいいので教えて下さい!

コメント

ママリ

今回のセールでは、ビッグで1枚あたり30円くらいだった気がします💡通常時でも定期便で入れると(1回で解約ok)、35円ほどなので、Amazonは安いです。

はじめてのママリ🔰

物によると思います。なのでセール=安いって決めない方が良いかと。
うちの場合よく買う店とAmazon比較したら上の子は店が安くて下の子はAmazonが安かったです。  
ネットショッピング難しいです😅

ぴぃ

Amazonや楽天で買ってます。
つい最近Amazonオリジナルのビッグサイズ1枚20円でした。
メーカーにこだわりないのであれば実店舗だと西松屋オリジナルのオムツやマミーポコも比較的安いと思います。