※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

張りのみの症状で切迫早産の方、入院した期間どれくらいでしたか?😔やは…

張りのみの症状で切迫早産の方、入院した期間どれくらいでしたか?😔やはり36週に退院が多いのでしょうか?

コメント

みゆ

3人目が張りのみで27w〜35w0dまで入院しました😣
私の場合は33w後半でマグセントでマグネシウム中毒を起こして倒れ、そこから点滴中止、飲み薬も無しとなり、35wになるまでは念のため入院継続し、35w超えたら入院していても結局点滴も服薬も出来ないから退院して良いよとなりました。

私の場合は状況が普通ではなかったのでイレギュラーかと思いますが、周りの人は36wで退院の人が多かったです😵

• のん

のん

わ!大変でしたね😣
    やはり36週が多いですね💦

• 2時間前
②児ママ

張りが頻繁だったので26週に内診してもらったら子宮頸管1.9センチでした!2人目個人病院の時は36週まで退院できないといわれましたが今回3人目は総合病院に転院になり、28週で退院しました☺️張り止めの薬も点滴も打ってません!
今のところ子宮口も開いてないし自宅安静してます。

• のん

のん

同じ35週ですね😌
    大きな大学病院ですが、個人病院で出産したいと伝えているのでやはり36週まで入院なのかなと💦36週入ればいつ退院でもいいよって感じでしたか?

• 2時間前
  • ②児ママ

②児ママ

一緒ですね☺️
    私の場合は35週6日で退院だった記憶があります☺️切迫早産の限度?がそれまでと個人病院では言われました💦
    入院生活大変ですよね😭退院してもいつ産まれるかソワソワしますけどね😭

• 2時間前
  • のん

のん

明日で35週6日なんですけど担当の先生が他院に行ってて居ないから明日また聞いてみて〜と看護師さんに言われちゃって💦😣
    点滴ストレスなので早く退院したいですけど確かにソワソワしますね😣💉

• 2時間前