※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肩凝ったー
子育て・グッズ

香川県高松市のリバティーインターナショナルアカデミー英語バイリンガ…

香川県高松市のリバティーインターナショナルアカデミー英語バイリンガル(LIA)保育園を2歳児クラスから通わせようか迷っています。
現在は小規模保育園にいますが、将来は英語ができるようになって欲しいと思い。。
一度見学にはいったのですが、
・行くまでの道が狭く行きにくい事
・園庭はあまり広くない
・仕出し弁当
・カリキュラムがしっかりあるけれど、お勉強ガチガチそう?な雰囲気が少し気になるところではありました。
実際通われている方、通われていた方、周りで通われてる方がいる人で何かこの保育園の口コミなどあれば教えていただければ幸いです!
全然周りに通っている方がいなく、何か情報を知りたいです。よろしくお願いします。

コメント

肩凝ったー

ありがとうございます😭!マイナスなことは聞いたことがないとのこと、めっちゃ安心しました!!!!
大通りに出ても割と大通り自体が狭めの道だったりしますもんね😂でも、そこを退けてもますます通わせたい気持ちが高まってきました!

はじめてのママリ🔰

子どもが通っています✨
同じく途中から転園させましたが、楽しそうに通ってますよ😁

レッスンは小さいうちは少ないのでそこまでお勉強な感じはないです。年少クラスから読み書きが始まる感じですね。発音の良さにびっくりします🤣
確かに道は狭いですね💦大きな車も多いのですり抜けも大変です。でも朝は大抵先生が誘導してくれるので何とかなります!

デメリット?としては夕方の時間になるとディズニーとか海外のアニメを見ているので気になる方はいるかもしれません🤔
我が家は全く気にしませんが。