※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrmm
妊娠・出産

前回の健診で3人目が男の子だと分かり、お腹の出方が違いショックを受けています。男の子3兄弟で不安やマタニティブルーを感じており、幸せな気持ちを教えてほしいです。

前回の健診で3人目の性別が男の子だと分かりました🐘
長男次男とおり、三男になります。

今回のつわりはこれまでとは食べ物の好みも違い
3人目なのにお腹も全然出てこないので
女の子かな?と期待していた分
少しショックというか落ち込んでます🥲

長男は男の子だー!って喜んでるし
元気で問題がないなら十分って思っていても
男の子3人も育てれるかなと不安になってきます。

マタニティブルーだから不安な気持ちが
強いのか分かりませんが
男の子3兄弟でよかったこと幸せなことを
どなたか教えてくれませんか🥲💓

コメント

4兄妹ママ👦🏻👦🏻👦🏻👧🏻

めちゃくちゃ可愛いですよ🥰
ママの取り合いです。笑

はじめてのママリ🔰

前にお付き合いしてた方が男三兄弟で大人になってもずっと仲良くして何よりも母を大切にしてて素敵でした!勝手に男三兄弟は仲良し最高って思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

私の父は男三兄弟です!
私は男女の兄弟より、男兄弟、女兄弟の方が良いように思います!
やっぱり、外にでれば恋人同士じゃない限り同性と一緒にいる事になるので、同性同士の兄弟は、外で友達や輪に入るのがとても上手いです!
それに、男兄弟は、永遠に助け合い情も熱いと思います!例えば、仕事で誰かが困った時に兄弟が助けてくれる!みたいな!🌟それに3人タイプが全然違くても、まとめてくれるしっかり者のリーダーが誰かにはなってくれて、それは年取っても続くものだと、父の兄弟を見て思いました!
私も女の子も欲しいと思いますが、男でもとても嬉しいです(*^^*)