※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

山梨県でおすすめのスイミングスクールを教えてください🏊‍♀️現在、他県…

山梨県でおすすめのスイミングスクールを教えてください🏊‍♀️

現在、他県に住んでいて転勤予定です。

泳ぐことが好きで小学生クラスに進級し、クロールまで進みました。

なるべく今の進度のまま続けられたら良いなと思っていて、その辺りも相談しやすい雰囲気のスクールが見つかると良いなと思っています。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

残念ながら山梨ではあまり選択肢が多くありません。お住まいの地域からの通いやすさを考えながらいくつか実際に体験に行って質問されるのが良いかと思います。同じスクールでも場所や時間帯によって、コーチとの相性はもちろん子供の人数や性格が全然違うと思います。