※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり…今妊娠7週目なのですが、先週から吐き気がでてきておそらくつわ…

つわり…
今妊娠7週目なのですが、先週から吐き気がでてきておそらくつわりだと思います。
空腹になると気持ち悪い、お腹いっぱいになっても気持ち悪い、これが食べたい!というものが全くなく…毎日吐き気との格闘で悶々と過ごしています。
第一子のときはつわりというつわりが全くなかったため、まだ吐いてはいないもののこんなにもつわり症状って辛いものなのかとすでに心折れそうです。
ここからさらに酷くなってしまうのでしょうか?
子供の面倒みながら乗り越えられるのかとても不安です。

コメント

りーちゃん

妊娠おめでとうございます👏
私も現在3人目妊娠中で、明日から7週目、つわり真っ只中です。
毎日子供の着替えや食事、習い事の送迎、お風呂、寝かしつけ、、、休まる日がないです😂不安ですよね( ;∀;)
近くに頼れる方は居ますか??
頼れるところは頼って休める時に休んで下さいね。つわりがつらいから休むのもできないかもしれませんが、、、。