※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめうめ
妊娠・出産

明日から6週です。昨日胎嚢と心拍も小さく確認出来ました!今日からつわ…

明日から6週です。
昨日胎嚢と心拍も小さく確認出来ました!

今日からつわりが本格的に始まってきたかもしれません🥲
吐くまではないのですが、ずっと気持ち悪い状態が
続いており、気分が晴れません🥲
お腹は空くので食べてますが、この気持ち悪さどうにかしたい、、、。
いっそのこと吐いてスッキリしたいくらいです。
つぶやきのようになってしまい申し訳ありません。

やはり6週からつわり始まる人も多いですよね。
同じ方いらっしゃいますか?
少しでも共有できると嬉しいです。
また、対策などあれば教えてください🤲🏻✨

コメント

まえだ🐱

妊娠現在11wですが、6w頃から徐々につわりが始まりました。
私もその時は吐きたくても吐けないつわりだったのでしんどかったです😭
無理なさらないようにしてください🙌

ちびちゃん🔰

6wで徐々に気持ち悪くなっておえっとなるけど吐けない感じでした、今日7wはいって今回初めての嘔吐かと思ったらもう4.5回吐いてます😂
吐くの始まったら勢いすごいなとびっくりしてます😂😇
頑張りましょー😇