※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

散歩がてらベビーカー押してスーパー行ってたんです 買い物終えて スー…

ちょっとした愚痴聞いてください。
散歩がてらベビーカー押してスーパー行ってたんです 買い物終えて スーパー出たら天気悪かったから 入口から少し離れたところで立ち止まって天気予報みてたら 姉ちゃん それアカンでって 急におじちゃんに声かけられて

何がですか?って聞いたら 子供居てるのにケータイして って言われたんです

天気予報みてたんですって言ったのに あかんもんはあかん 次見かけたらケーサツ呼ぶでってどっか行ったんです

歩きスマホしてるなら怒られても仕方ないけど ちゃんと止まってるし 一瞬天気予報みただけでそこまで言われる?と思って💦

外でケータイいじってた私が悪いんですかね、

コメント

P

警察😅そんなことで呼ばれた警察も困っちゃいますね。
何にも悪くないです😘

ともママ

逆に、そのおじちゃんに脅迫された!って警察に言ってやりましょう😵