※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんとの馴れ初めを聞きたいです!ちなみに私の旦那は保育園…

皆さんの旦那さんとの馴れ初めを聞きたいです!

ちなみに私の旦那は保育園から中2まで一緒です!
小学生の頃両思いでしたが、私が違う子を好きになってしまったりと、気まずい関係になってしまったところで、東日本大地震が起きて、それぞれ転校することになりそこから離れ離れの全く違う人生を歩んでいました。
お互いそこで出会った人と付き合ったりほんとにそれぞれの人生でしたが、心の奥底ではちょっと気になる存在であり、
22歳になって再会した時にそこで初めてカップルになりました!
それから6年経ちますが、夫婦となり、もうすぐ子供も産まれます👶
人生って何があるか分からないなーって身をもって感じました!

そんなお話をたくさん聞いてみたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ラテンダンス踊るのが好きでよく六本木に行ってました、共通の友達が2人で踊りなよー!って紹介してくれたのがきっかけでした♡最初は友達で毎週のように同じところであってどんどん気があってデート何回かして付き合い、結婚妊娠まできました!

🫧🐬

保育園から知ってるんですね❣️素敵です☺️💓

うちは、6年前に仕事先で出会って最初に顔を見た時に
あ!多分私この人と結婚する!と思って
ガンガンアタックして
3日後に告白しました😂
去年結婚して子供もできました👶🏻💓

はじめてのママリ🔰

主さんのところはいわゆる幼馴染みたいな感じですよね!ちょっと憧れます、、😌

私が夫と出会ったのは4年前のマッチングアプリですが、
恥ずかしながら私自身、当時かなり異性にだらしない生活をしてて、、
アプリも遊び相手探しに使ってました。
それでたまたまマッチングした夫と試しに会ったところ、
初対面からこの人とは遊びで終わらせちゃダメだ!って気がして、夜になる前に私から今日は帰るね!と宣言(笑)
2回目に会った時に交際に至りました😌

その後は無難に2年ほど交際し結婚しました!
めちゃくちゃだらしなかったタイプですが、夫と出会ってから他の男性とは一切会ってません🤔
今となってはスキンシップもないくらいだいぶ落ち着いてしまってますが、、😂

ムージョンジョンLOVE

私が大学2年生の時たまたま大学であった健康診断でのどの甲状腺の腫れで要診察という結果が出て、大きな病院に行きました。
そこでたまたま1年生の時に連絡先を交換していた学科が違う女の子と男の子がいて、女の子が私にニコニコと手を振ってくれました。私は検査もあったし大きな声も出せなかったし遠かったので、手を振って会釈して検査に行きました。
検査が終わって帰っていたところ、その女の子と男の子がまた遠くから手を振ってくれて。その後「隣にいた男の子がムージョンジョンの連絡先が知りたいって言ってるんだけど教えていい?」と言われ、その時彼氏が欲しかった私はOKしました。
それから交際が始まって、私は就職、彼氏は大学院に行き、9年の遠距離の末結婚しました!
年収1100万で福利厚生がしっかりしてる大手企業のサラリーマンで真面目で子煩悩で私のことも大切にしてくれるし、家事育児もしてくれるので、大学に行って宝くじを当てたな〜と思ってます☺️✨

N.F🧡

私も人の恋バナ大好きです😍✨
ホントに良くも悪くも人生何が起こるか分からないですよね🥹

高1の時に同じクラスになり、高校に入って初めて声を掛けてくれたのが今の旦那です。
2人で遊んだり家に行くぐらい仲が良く、当時旦那から告白もされましたが私には小6から付き合っていた彼氏がいたので断りました。
進級してからはクラスも別になり遊ぶことも無くなり、再会したのは26才です。
当時の旦那の実家(マンション)に住む事になりました。まさかの今の旦那の実家と同じマンションで、それがきっかけで私から連絡をしてまた遊ぶ様になりました。
それから間も無く前の旦那(クソ男)から離婚を切り出され調停後に離婚しその1年後に今の旦那と再婚しました。
今では家を建て、犬を2匹飼い、今年の1月に子供も無事に生まれホントに幸せです☺️🧡

🍭🍭🍭

幼馴染で全く会えてなかったけど再開するなんて運命ですね😍

私は成人式で出会いました!
2次会が同じ大通りの場所に5つの学校が集まってました!そこでうちの中学校の奴らが喧嘩をし始めてそしたらみんながみんな店から出てきて集まってきました(笑)その時に違う中学の知り合いが居てその子と話しててその隣に居たのが今の旦那です(笑)
なんか皆んな酔っ払って3、4人ぐらいと話してたんですけどその内の2人からの連絡先を聞かれてノリで教えました。その当時、他に気になる人がいたので2人とも興味なかったけど、1度2人で会うことになりそれがキッカケで好きになってしまいました(笑)
旦那からはその時に猛アタックを受けておりましたが告白が無くその理由は5年間ダラダラと付き合っててあんまり会ってない彼女が居たからだったんです。旦那を好きになってしまった私は彼女と別れないならもう今日でおしまいね!バイバイ!と言いました。そしたら旦那は覚悟を決めて彼女にお別れを告げ、その後私に告白してくれました。その3年後に結婚して今は2人目も妊娠して幸せです😂
ほんと何があるかわかりません(笑)

はじめてのママリ

新宿三丁目の立ち飲み屋で、彼氏と別れるかどうしようか友達とぐちぐち言いながら飲んでた時に隣にいた会社員2人組のうちの1人が今の夫です。私は片手にビールジョッキ、反対の手にタバコという最悪の出会いでした。