※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
김석진🦙💜
雑談・つぶやき

看病中の方おられますか?笑こちら月曜日の夜から扁桃腺からくる発熱峠は…

看病中の方おられますか?笑
こちら月曜日の夜から扁桃腺からくる発熱
峠はさり、明日1日だけ学校へ行かせて
土曜日は運動会の予定でございます。

明日だけでも仕事へ行けるありがたみ感じながら
ゆっくり過ごさせてもらいます。

1年生、YouTubeやら宿題やら学校のタブレットで
遊んでくれてるので掃除がはかどるー。

気付いてるよ、たぶん今日学校いけたね?
まじで元気なんだが。
まあ無理して行かせてもだからね?よしとしよう。

来週から頑張ってね👍

コメント

より

はーい🙋🏻‍♀️
我が家の一年生も月曜からお休み中です。月曜は副鼻腔炎だと思い耳鼻科を受診、火曜になってなかなか熱も下がらないし、おまけに謎の腹痛を訴えるので小児科を受診、アデノウイスル感染してるねーとの診断。熱は昨日夕方には下がりましたが、咳はまだ出るし、今日もお休みです。今週いっぱい休んで来週から頑張って行かせようかなと思ってるところです。
熱があっても元気で、ゲームに動画サブスク、まぁいろいろと楽しまれてます😂

• 김석진🦙💜

김석진🦙💜

アディノウィルスですか🥵大変ですね💦うちも今週お休みさせたいのですが土曜日が運動会なもので明日は行かせる予定ですが、本人はお休みが楽しすぎて行きたくないなーと。笑

• 2時間前
ぽん

うちも小1の娘が、マイコプラズマ肺炎で月曜から学校休んでます💦そして同じく週末は運動会です😂
今日は熱がやっと下がったので、リハビリとして少し散歩してきました!あとは勝手にテレビ見たり宿題やったり…このくらいの年だと、熱がなければだいたいのことは自分でしてもらえるので、休んでても楽ですよね。
お互い頑張りましょう!✨お大事にしてくださいね😀